米肌40代の口コミ

前回の「米肌30代の口コミ」では、わずかな割合でも米肌に不満を持った30代がいるという事が分かりました。

使った人誰もが100%満足するスキンケアというのはなかなか存在しないのかもしれませんね。

さて、今日は40代に焦点をあてて米肌の口コミを見て行きたいと思います。

30代からさらに年齢を重ね、経験も豊かになっている40代からはどんな意見が飛び出すのでしょうか?!

MAIHADA 40代の口コミ

朝まで保湿が続かない
一日中空調がきいて乾燥している室内で働いています。

午後にはすっかり乾いてしまって見た目もカサカサになってしまい、どうにかしたいと米肌を使ってみました。

お風呂上りにつけるとするするっとなじんで肌も潤っている感じ!

いいかも!とそのまま寝て朝起きたら、やっぱり乾いていました。

塗った瞬間は潤っても、それが持続していないみたいで残念です。

(40代前半 乾燥肌)

エイジングケアは無理かも
大分あちこちのしわが深く気になってきたので、米肌を選びました。

米肌は40代の女性に特に人気とネットで見たので、期待しました。

2週間分のトライアルセットで毎日お手入れしたのですが、ほうれい線やおでこのシワなどほとんど変化がありませんでした。

お値段もそれなりにする割にはメリットが感じられないので、もう少し続けるかお試しだけで終わるか迷っています。

もう少し浅いシワなら効果があるのでしょうか?

(40代後半 普通肌)

毛穴が…
仕事が忙しく肌の手入れが全然出来ていない中、ふと鏡を見たらすっごい毛穴が開いていました。

毛穴に効果的という米肌をお試ししましたが、あまりしっとり感もなく、毛穴も開いたまんまです。

1週間ぐらいで毛穴がキュッとしたという口コミがあったんですが、あれはステマだったのかも。 騙されたような気持ちで悔しいです。

(40代後半 混合肌)

 

40代の口コミではエイジングケアに関する物が多い印象でした。

やはり年齢が進むにつれて乾燥だけでなくほうれい線、マリオネットライン、ゴルゴラインなど気になる所も増えて行きますよね。

米肌は絶賛している口コミも多いので、自分にはそんな効果はなかったと思うと悲しいですよね。

少しでも肌が変化しているのが分かれば、もっと腰を据えて毛穴やエイジングトラブルとも向き合えるのではないかと思います。

なかなか辛口の口コミが目立つ40代ですが、30代と同様、満足している人の方がはるかに多いようです。

良い口コミもご紹介しますね。

米肌 40代 良い口コミ

なんでもっと早く使わなかったんだろう
米肌って結構前からあるスキンケアですよね。

一時期テレビコマーシャルも頻繁に流れていて名前だけは知っていました。

今まで気に入って使っていた化粧品があるのですが、値段が高くちょっと無理してました。

もっと安くて良いのはないかな、と米肌を使ってみたら、内側から十分潤っているのがすごく分かって、すぐに現品も買ってしまいました。

コストダウンもしたかったので、化粧水はプチプラにしましたが、美容液とクリームは米肌にしています。

今までかなり肌がくすんでいましたが、米肌で透明感が出てきました。

ファンデーションも明るめの色で大丈夫ですし、ゆくゆくはすっぴんになりたいな、と今一生懸命お手入れしています。

トライアルセットも確か70%以上安くなっていると思うので、お試しだけでも本当におススメです!

(40代後半 乾燥肌)

ファンデがよれなくなってきた
ライスフォースより値段が安いので、まず米肌の方をお試ししてみました。

評価が高いという噂は聞いていましたが、本当に肌のキメが整ってきたと思います。

インナードライが解消されたのか、ファンデーションが毛穴落ちしないし、ほうれい線でよれたりすることが減っている感じがしています。

基礎化粧品ってどれも同じと思っていましたが米肌は全然違います。

オーガニックコスメという訳ではないみたいですが、私にはお米のエキスが合っているんだと思います。

(40代後半 混合肌)

 

米肌・40代の口コミでは狙った通りの効果を実感できた人や、肌悩みが軽くなった人が高い評価をつけているようでした。

普段気にしている肌トラブルがスキンケアで解決したらこんなにうれしい事はないですよね。

米肌のトライアルセットは量で換算すると本当は6551円の価値があるそうですが、それが77%オフで1572円となっています。

普通に考えてもスキンケア77%の割引はとってもお得なレベルですので、口コミにもあったように買わないと損というか、お試しだけでも使う価値は十分ありますよね。

毛穴や乾燥に効果的という感想も多いので、まずはお試ししてみるのがおすすめです!